あやののここだけ。

デリヘル嬢のあれやこれや。

理由

こんにちは、あやのです。
まずはやっぱり、この業界に入った理由からでしょうか。

といっても簡単で単純です。
お金が必要だから。



本業は事務系で、田舎なのでお給料は安い。
一人暮らしをしていると「ギリギリ生活出来るけど、自転車操業だし貯金を作る余裕はない」ってところでしょうか。
節約すればまあ何とかなるのですが、お金のかかる趣味を幾つか抱えている身としては、余裕が欲しい。
幸いなことに本業の勤め先は副業okなので、みんな色々とやっているようです。
(さすがに風俗嬢はいない……と思う……)

で、手っ取り早く稼ごうとなるとこの業界になるわけです。
風俗にも色々種類はありますが、
さすがに仕事で本番はしたくないというのがデリヘルを選んだ理由。
あとは母数が多いから。勤め先の選択肢があるのは大事。
そんな感じで結構あっさりと飛び込んでしまったわけです。

とりあえずの目標は、通帳に7ケタ残高。
ぺーぺーの新人なりに頑張っていこうと思っているところです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村