あやののここだけ。

デリヘル嬢のあれやこれや。

【新人デリヘル嬢的】困ったお客様

こんばんは、あやのです。
本日は勤務あがり。本指名1写真指名2。

まだまだぺーぺー嬢のわたしですが、やはりどんな職業にも困ったクライアントは付き物ですね。
所詮、嬢とお客様はお金だけの関係。
だけど、束の間とは言え裸の付き合いをする関係でもあります。
嬢サイドにはもちろん、お客様にも最低限のマナーくらいは守って頂けたら、お互いにもっと快い時間を過ごせるのではないかと思うのです。

ということで、
新人嬢あやのが出遭った困ったお客様

  • 本番!本番!とにかく本番!

いちばんよくある話かもしれません。
もしかしたら新人だから、というのもあるのかも知れない。
本番強要
二言目には「みんなやってるよ」
もしかしたらそうなのかも知れません。本指名を沢山貰っている人の中にはそういう方もいるのかも知れません。
けどわたしはやらないぞ。という強い意志を込めた「だ〜め★」をあやのは覚えました。
更には直接言葉にはせず雰囲気で挿れてこようとするお客様。 流されないよ!
あとは「何回指名したら入れさせてくれるの」とか言い始めるお客様。 何回言ってもダメなものはダメだよ!
舌打ちして出て行くお客様もいれば、そんなお堅い?(当たり前のことなんですけどね)ところを気に入ってくださるお客様もいます。

  • 予告なしの喉ツッコミ

いいんですよ喉は。オッケー出してるから。
でも一言くれると嬉しいなあ。
突然頭掴まれて腰振られた日には眉間にシワでは済まなくなってしまう。
イマラの線引きって難しい。
中にはこちらがえずいてもやめてくれないお客様もいたりします。
嬢は道具じゃないよ!

  • ニオイ問題

これは体質の問題もあるので一括りには出来ないんだけど……。
嬢としても、多分服を脱いだ時点でわかります。なんなら脱がなくてもわかる時もあります。ヤバイって。
念入りに(とは察せられない程度に念入りに)洗わせていただくのですが、意味ないくらいの方もいらっしゃる。
そしてこれがワキガの場合、鼠蹊部に発生していることもあるんですよね……これは大変。
手術しろとは言わない、でも出来る対策はあるはずだよ!
あとは煙草。吸われるのは勿論構いません。
ただそのままのお口でキスされようものなら、むせるの我慢大会になってしまいます。
個人的には電子タバコはそんなに気にならないのですが、紙の煙草は苦しい。苦い。
せめてうがいはしようね!

ということでとりあえず簡単に3点まとめてみました。
きっと新たな刺客に出遭うたびに記事にすることでしょう。

お客様にも最低限のマナーを。
あやののここだけのお願いです。